児玉雨子 -KODAMA Ameko-

KODAMA AMEKO
since 2011/12/20/23:43

go-drop

mail

【オリジナル楽曲】Stigmata ft.GUMI

back

オリジナル楽曲をYouTubeにアップしました。詞・曲・編やっています。

素敵すぎるイラストと動画は飴屋エマさんにご制作いただきました。エマさんのファンだったので光栄です……!

Stigmata ft. GUMI

Why 名前のない罪と蒙昧
 胸に刺さって抜けない
 それらは溶けないIce

 「いない」と点けたライト 手繰るミッドナイト
 君の空白を
 埋めるため編んでるMyth

 那由多的星空
 真夜中をいつか君が
 針で突いた痕

 サイネージ 光る墓碑銘
 わたしが描いてきた
 孤独色 模様

 Why 名前のない罪と蒙昧
 胸に刺さって抜けない
 それらは溶けないIce

 「どうしてもう会えないの」って
 縋り泣きはしないけど
 どうしても訊いてみたいから
 傷を辿るんだ

 「贖わなければ」
 街は目覚めて言った
 夢を割りながら

 Why 名前のない罪と蒙昧
 胸に刺さって抜けない
 それらは溶けないIce
 「どうしてもう会えないの」って
 縋り泣きはしないけど
 どうしても訊いてみたいから
 君を探しては

 「抱きしめればよかったな」って
 ため息ばかりが素直だ
 綴り直せない思い出の果ての果て
 君がいるのなら
 音で辿るから

2022年3月18日