児玉雨子 -KODAMA Ameko-

KODAMA AMEKO
since 2011/12/20/23:43

go-drop

mail

【単行本】小説『誰にも奪われたくない/凸撃』

back

2021/07/22に、単著小説『誰にも奪われたくない/凸撃』を河出書房新社より出版します。

また、それにまつわる記事や稼働についてもこのスレッドに随時加筆してゆきます。

ばちキャワ装画は北村英理さんの作品です。ほんとうにかわいい~~~~!!!初めての単著がこんなにかわいくってうれしいです。

また、舞台『SAYUMINGLANDOLL』劇中歌などでお世話になった道重さゆみさんに、特に「誰にも奪われたくない」のほうを読んでいただき帯文を書いていただきました。(書店で手に取ってみてください!!)

もし帯文を書いてもらえるなら、代わりのいないひと(みんなそうなんだけど、特に!)がいいな、そうなったらやっぱり道重さんだ! と担当編集者と意見即一致、即お願いし、ご多忙のところ即ご快諾いただきました。

ちゃゆ様!!!!!!!

★書評

2021/07/07発売の『文藝 2021秋季号』で、ぱいぱいでか美さんに書評をかいていただきました。知り合いではあるのですが、そういう身内よいしょではなくて、評論が新たな作品の道を開くってきっとこういうことなんだな…と読み惚れてしまいました。ありがとうございます。

★記事

随時更新いたします。

2021年7月7日