児玉雨子 -KODAMA Ameko-

KODAMA AMEKO
since 2011/12/20/23:43

go-drop

mail

【作詞】コピンク*「いつかお姫様が(feat.クインセ)」 (2013/8/8追記)

back

コピンクス!の新シリーズ「コピンクS」の中の

クインセちゃんの曲「いつかお姫様が」の作詞をさせてもらいました。

2013年7月10日より、各配信会社さまから配信開始予定です。

 

 

クインセちゃんのCVは夢みるアドレセンスの荻野可鈴ちゃんです。

振付は竹中夏海先生です。とってもとってもかわいい振りをつけて下さいました。ディズニープリンセスたちが幸せではない瞬間を、間奏で表現してくださったそうです。オペラやミュージカルのように、ソロなのに総合芸術みたいで惹き込まれます。

 

ルージュさえ上手くひけなかったコピンクと、化粧上手のクインセ。

似ているように見えてまったくの別人同士の対比が、書いていて楽しかったです。

 

——————————————————————————————————-

(213/8/8 追記)

「いつかお姫様が(feat.クインセ)」の歌詞を掲載いたしました。

 

 

―――――――――――――――――

「いつかお姫様が(feat.クインセ)」

作詞:児玉雨子

作曲:依田伸隆(10GAUGE)

歌唱:コピンク*

CV :荻野可鈴(夢みるアドレセンス)

 

2013年7月7日