児玉雨子 -KODAMA Ameko-

KODAMA AMEKO
since 2011/12/20/23:43

go-drop

mail

新年のご挨拶

back

謹んで迎春のごあいさつを申し上げます。

 

昨年は国内外で本当に多くの出来事がありました。

特に3月11日の東日本大震災では、たくさんの方々が犠牲になりました。

今でも、物質的にも精神的にも、2011年3月10日までの生活を取り戻せていない方々が多くいらっしゃいます。

また、その様子をメディアを介してみていた方々も、何か思うことや考えることの多かった一年であったと思います。

海外では、いくつかの国が新たな歴史を紡ぎ出した一年でした。

今までの生活を求める人と、新しい生活を求める人が同じ年に鐘を鳴らした一年。

そして今日からはそれが各々の方向へ進んでいく一年だと、私は思います。

 

私事で恐縮ですが

東日本大震災をきっかけに文芸活動を始め、3月12日の模試をさぼって書いた小説のタイトルが運よく文芸誌に載り、

さまざまな素晴らしい方々と出会うことができ、作詞という表現方法に挑戦する機会をいただきました。

ありがとうございました。

私にとっても2011年は思い入れの強い年であり、そして2012年は前に進む年です。

私一人では何もできない、まだまだ四分の一人前ですが

これからもいろんな人と出会って、いろんな作品を創り、いろんな人に観てもらい、いろんなことを思われたいです。

そして、東日本大震災で被災された方々の力になれる器の人間に、少しでも成長する一年にします。

 

2012年を、一緒に素敵な年にしましょう。

よろしくお願いします。

 

雨子

2012年1月1日